ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月03日

キャンプinn海山の!。




海山から送られてきた年間予定ガイドの表紙に我が家のちびが居ました!

びっくり!昨日、見たのに今朝気付いた…





同じカテゴリー(日常)の記事画像
2014 お正月。
お泊り会。
13時18分の着信。
お花見とカフェ。
春さがし。
今日からランドセル。
同じカテゴリー(日常)の記事
 2014 お正月。 (2014-01-05 23:55)
 お泊り会。 (2013-08-21 23:58)
 13時18分の着信。 (2013-06-25 23:25)
 お花見とカフェ。 (2013-04-17 15:45)
 春さがし。 (2013-04-10 00:33)
 今日からランドセル。 (2013-04-09 07:52)

この記事へのコメント
お~~、すげ~~!

昨年の工作持ってるやつね~^^ 家もやってた
Posted by MiyuMao at 2012年04月03日 10:38
こんにちは。

家も昨日届いて、この子どこかで見たことあるような・・・
もしかしてとは思ってました。

家もやらせればよかったかな(笑)
Posted by こんた@昼食中 at 2012年04月03日 12:09
やっぱり!?

昨日我が家にも届いて

「あれ~?こんな子だったような気がするな~ そんな訳ないか!」

って思ってたんですが、やはりそうだったんですね!

ママに似てべっぴんさんだからね~^^
Posted by とりやんとりやん at 2012年04月03日 12:23
MiyuMaoさん♪

すげ〜でしょ〜!
そうですよ、工作持ってるやつ。Maoちゃん達も作ってんね。
うちの次女がまだ赤ちゃんぽいわぁ〜!
Posted by natural*Y* at 2012年04月03日 22:07
こんたさん♪

お疲れさまです(^O^)
こんばんは。

するどいですね〜見たことあるような〜なんて!

たまたま工作したいと言って、やっていたら写真を撮っても良いか聞かれました。そしてHPとかメール新聞配信に載せても良いかも聞かれました。載らないかもしれないけど、アドレスを教えたら画像全部送ってくれるとのこと。ニコンの一眼レフで撮影して、たくさん送っていただきましたよ。

いや〜、メールの新聞には載せてもらっていましたが、まさかこちらにも…びっくりしました!
Posted by natural*Y* at 2012年04月03日 22:13
とりやんさん♪


やっぱり!?って、皆さん天才ですか?
覚えてくれてはって感謝!感心!

×べっぴんさん
これは間違い!

とりやんさん視力検査をオススメイタシマス!

でも…
いつもありがとデス(^O^)ノ
Posted by natural*Y* at 2012年04月03日 22:17
へ~、キャンプ場からパンフ届いたりするんですね~
高規格のキャンプ場ってあまり行かないですし^^;

海山行ったことないですが、良いとこみたいですね。

ところで、大丈夫そうで良かったです(*^^*)
Posted by 左左 at 2012年04月04日 19:43
お〜すごい!

スターキャンパーですね♪
変態キャンパーに感化されずに、オサレキャンパーの道を進んでください〜!

ps もう手遅れかも(笑)
Posted by mahnian at 2012年04月04日 20:01
左さん♪

年間行事予定が海山からは送られて来ますよ〜。

うちはいとこが色んなキャンプ場を知っていて、そこの中学生の娘ちゃんに質問して良かったと言ったキャンプ場から行き始めたんですよ。
私も子供の頃はサバイバルなキャンプしか経験なかったから、区画があるようなキャンプ場は最初抵抗ありましたね。

海山はとにかく川が美しいです。流れ星も2回見ました。少し足を伸ばして尾鷲で潮干狩りもしましたし、良いとこですよ。

>ところで、大丈夫そうで良かったです(*^^*)

ありがとう!
私のぎっくり腰がひどくなりました(汗)
Posted by natural*Y* at 2012年04月04日 21:58
mahnianさん♪

すごいでしょ。


時すでに遅し。
変態キャンパーにまっしぐら〜!
手遅れ正解!

\(^O^)/わ〜い
Posted by natural*Y* at 2012年04月04日 22:01
すごいですー!!!

ここ、下の子を妊娠中にダンナが上の子を連れてお友達ファミリーと行きました^^いいとこらしいですね♪

お友達が手続きしてくれたので、うちにはパンフ等送られてきませんが・・・

こういうパンフとかって子供のタレントさんとかかと思ってましたが違ったんですね^^;

パパさんママさんはもちろんですが、子供さん達にとってもすてきな品になりましたね^^

私なら10冊ぐらいもらって祖父母にも送ったり、保存版とかにしてそうです(笑)
Posted by りょうかいまま at 2012年04月04日 22:41
パンフレットの表紙を飾るなんて・・・
スゴ~イ。

前回の吉本に引き続き、スター街道まっしぐらかな(笑)
これからママもマネジャーになって全国飛びまわらないと。

ブロガーの皆さんが口をそろえて「海山いいよ~」だって。
行った事ないんだよなあ~(汗)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2012年04月04日 23:21
りょうかいままさん♪

ありがとです!

りょうかいままさんもご存知のキャンプ場。ご主人さまと長男くんがお友達さん達と行かれたことがあるのですね!
いいとこですよ♪♪♪

子供達もパンフレットを見て喜んでいます。


>私なら10冊ぐらいもらって祖父母にも送ったり、保存版とかにしてそうです(笑)


↑私も同じく〃
保存版も欲しいし、夏に行ったらもらって来ようかな(^m^)
Posted by natural*Y* at 2012年04月05日 06:52
八兵衛さん♪

すごいびっくりしましたよ!
ハイ、吉本に引き続きスター街道を歩んでおります(笑)
私、マネージャーも忙しく、子供に儲けてもらう日も近い?

>ブロガーの皆さんが口をそろえて「海山いいよ〜」だって。
>行った事ないんだよなあ〜(汗)


兵庫からですと、少々遠くなるのでしょうか。
キャンプ場のすぐそばを高速道路が走ることになり、川の汚染が心配です。便利にはなるけど…
Posted by natural*Y* at 2012年04月05日 07:00
ほうほう・・・
なるほど・・・
『インプット~!!』
オイラの手にもパンフレットが♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2012年04月06日 21:40
フロッグマンさん♪


>ほうほう・・・
>なるほど・・・

私の顔を想像してます?!
見かけたら声かけて下さいね(^O^)
Posted by natural*Y* at 2012年04月06日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプinn海山の!。
    コメント(16)