ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月02日

キャンプの予定。

今日は大阪も雪で寒かったですぅビックリ
お昼、次女のお迎えタイムには激降り雪
日ごろの行いがよろしいようで~~~タラ~

さて、まだまだ冬。
今シーズンは泊まりでスキースノーボードに連れてってくれないそうなんで、ちょっと物足りない感じダウン

そこで子供たちとキャンプ計画ドームテント
昨年、GWはガリバー青少年旅行村へ行ったのですが、高速の渋滞でバカギレの夫でー怒
ガリバーは除外汗
長女のお気に入りのガリバー残念ぴよこ2卓球が上手になったのはここおかげやんなぁ。


近いところで色々考えてー

4月赤穂海浜公園(コテージですが・・・)
5月自然の森ファミリーキャンプ場(2泊3日)
7月キャンプinn海山


3つしか考えず・・・
でも予約しちゃいましたピンクの星


初めて行ったのは3年前だったかな?4年前だったかな?御杖青少年旅行村。雨だった・・・
2回目はそのすぐ近く曽爾高原に行って小雨雨サンビレッジ曽爾に宿泊して雨はやんだなぁ晴れ
後は、青川峡や新田ふるさと村、天川村、海山・・・
日帰りでは、玉川峡、滝畑など。
ちょっと遠いところなんかも行ってみたいなぁ・・・

淡路島、小豆島、四国、福井県etc・・・
ついでに潜りに~柏島びっくり

色々行きたいです。
ゆっくりゆっくりソロになっても行きたいです。
女子のソロっていてはるかな?




今年は表札?看板?作ってみようかなと思うので、見かけたら声かけて下さいねニコニコ







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
目指すは富士山?
10月の夕陽。
願い。
今度は。
13時55分の着信。
明日はスーパームーン。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 目指すは富士山? (2014-01-02 09:00)
 10月の夕陽。 (2013-10-03 22:00)
 願い。 (2013-09-22 05:00)
 今度は。 (2013-07-05 20:30)
 13時55分の着信。 (2013-07-03 12:00)
 明日はスーパームーン。 (2013-06-22 22:12)

この記事へのコメント
こんばんは。

私も7月、同じ所に運良く予約できました(嬉)。

表札、センスの良い物を作成してアップして下さい。
Posted by こんた@休憩中 at 2012年02月02日 20:12
こんばんわ。
自然の森の検索ヒットできました。
うちも5月に自然の森1泊予約しましたー。
見かけたらよろしくですー!
Posted by gopapagopapa at 2012年02月02日 21:46
こんたさん♪

こんばんは。
お疲れさまです!
お元気ですか?
こんたさんは連休ですか?私は月末です。また8月、9月も運良く予約出来たらと思っているので、この夏一度くらいお会い出来たら嬉しいな〜。
7月の連休はまた天川村方面に行ってみようかなぁ…


>表札、センスの良い物を作成してアップして下さい。

センス!センスが無いんです(><)
困りましたーーー
Posted by natural*Y* at 2012年02月02日 21:47
gopapaさん♪
はじめまして。こんばんわ。ご訪問ありがとうございます!
体調はいかがですか?
自然の森は連休中ですか?お会い出来たらいいですね!
昨年10月にテントデビューしたきりの初心者です。
どうぞ宜しくお願いします!
Posted by natural*Y* at 2012年02月02日 22:57
キャンプの予約ですか!
お会いできたら嬉しいんですが、
不定休なので先の予約とかできないんですよ。
ていうか、私がきままなもので、予定が決まってると苦痛なんで(笑)
いつも行き先は、前日もしくは、当日予約ですf^_^;)

ソロの時にお会いできたら(笑)
Posted by 左 at 2012年02月03日 01:16
左さん♪

おはようございます!

私も以前は不定休のお仕事だったので気持ちがすごくわかります。

気ままに思いついて行くキャンプなんて優雅な感じだけど…

子供がいたら荷物も多いし準備が大変っか!?
当日や前日予約ならお天気にはあまり左右されなくていいですね。

>ソロの時にお会いできたら(笑)

ホントに♪
お会いしましょう!
Posted by natural*Y* at 2012年02月03日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプの予定。
    コメント(6)