ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月22日

2011.8月 天の川青少年旅行村。

2011.8月 天の川青少年旅行村。

夏休み終わりの週末は、奈良県天川村のバンガローに宿泊していましたニコニコ
画像の建物ではなく・・・
その後ろの山側の・・・
お布団や食器は付いていない棟です汗

あの台風被害のあった前の週にお邪魔していましたタラ~
あれからどうなっているんでしょうかタラ~

私が釣りに興味を持ったのは、ここで貸し釣り竿700円!で『カワムツ』をたくさん釣ったからですサカナ
アユ釣りしているおじさんに、「食べたらいいよ」と教えていただきましたが・・・
そんな気持ちになれず、キャッチ&リリース汗
釣れて楽しかったんですニコッ


2011.8月 天の川青少年旅行村。 

水面に映る灯りはホームページ通り美しかったですキラキラ


天川の川の水は海山より冷たかった~汗

子供たちはお隣の年少さんの女の子とすごーく仲良しになれて楽しそうでしたハート
帰る日に別れがつらくなるほど、お友達を号泣させてしまいましたぴよこ2 






この記事へのコメント
こんばんは。

いろんな所で川遊びをされてるのですね。
天の川に銚子川、綺麗な川ばかりですね。

私も天川村に行きたいのですが、水温が冷たいみたいですね。
軟弱なうちには、厳しいかな・・・

台風被害、早期復興を祈ってます。
Posted by こんた at 2011年09月23日 00:07
こんたさん♪

こんばんわ☆

川遊びで日帰りですと、大阪だと滝畑、和歌山ですと玉川峡に行ったりします。

いや~ほんと水が冷たくって~
うちのちび達も我慢できなかったですー

こんたさんファミリーより我が家の方がなんじゃくですよ。

本当に早い復旧を願うばかりです。

海山の帰りに、道の駅「マンボウ」で救援に行っていた自衛隊の方にお会いしました。(ジープに書いてありました)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2011年09月23日 00:12
はじめまして。

天川村、本当に水もきれいでいいところですよね。
ウチも毎年お世話になっています。


ウチのブログにも書いたんですが、
台風被害、天川も坪内地区はひどかったようです。
早く復興出来るように願っています。

キャンプ場自体は、やっている所も多いようで、
キャンプに行くのも復興支援かな?
Posted by 左 at 2011年09月23日 00:42
左さん♪

はじめまして!
コメントありがとうございます!

素敵なアウトドア生活されていますね~
それになんて素敵なグッズ達~☆
我が家のアウトレット品の数々がお恥ずかしいです。

台風被害やっぱりあったんですね。
本当に早い復興を願うばかりです。
そうですね!またキャンプに行って支援できるといいなって思います。

また左さんの所へお邪魔させて下さいね。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2011年09月23日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011.8月 天の川青少年旅行村。
    コメント(4)