ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月20日

2011.9月のキャンプinn海山

三重県のキャンプinn海山に9月10~11日にお邪魔していましたニコッ
まだドームテントを購入する前に予約したので、コテージ泊です汗
この前の週は台風被害が心配されましたが、魚飛渓↓の川の色は澄んだ水色で変わっていませんでしたニコッ
でもコテージ前の川の堤防は一部決壊場所もありましたビックリ


2011.9月のキャンプinn海山 

昨日、コメントして下さったこんたさんが同じ日にいらしてたそうでびっくりですニコニコ
絶対すれ違っていたはずですねニコニコ

この時も画像が少ないガーン
釣りしてたからかなぁ~ダウン

腕磨かないとあかんのにウワーン
これからはいっぱいカメラ撮るぞ~グー






同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事画像
2013.8.26~28 キャンプinn海山 ほぼ母子キャンプ。
同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事
 2013.8.26~28 キャンプinn海山 ほぼ母子キャンプ。 (2013-09-01 02:34)

この記事へのコメント
こんにちは。

ほんと偶然ですね~、私も驚愕でした。

コテージは雨の心配がないし、良いですね。

画像、よく撮れてると思いますよ。

私は、ここでは専ら防水コンデジです。
一眼レフは、キャンプ場でほんの数枚でした・・・
Posted by こんた@昼食中 at 2011年09月20日 12:16
こんたさん♪

こんにちわ~!

またどこかでご一緒することがあるかもしれませんね。

夏休みと連休を外せば、コテージも取りやすいですよ。海山のコテージは良心的価格で助かります。

私もコンデジはマリンパックがあるので、次回からは持って行きます!すっかり存在を忘れて、タンスの肥やしにしていました(--;

水遊びを思い切り来年は楽しめそうです♪
Posted by natural*Y*@お昼休憩中 at 2011年09月21日 12:44
ブログ開設おめでとうございます~。

キレイな川ですね~。
日本じゃないみたいっ。

コテージ泊だとお子さんいても安心ですよね。
テント泊も少しずつ楽しんでいけると良いですね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年09月21日 17:51
ゆう・ひろパパさん♪

ありがとうございます!
ゆう・ひろパパさんはアウトドアライフをご家族も上手く巻き込んで、素敵に楽しまれていますね♪
色々教えて下さいね。

テント泊を楽しめるように頑張ります!(^ー^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2011年09月23日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011.9月のキャンプinn海山
    コメント(4)