ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月11日

グルキャン?de母子キャンプin木谷山キャンプ場~番外編

グルキャン?de母子キャンプin木谷山キャンプ場~番外編


7日 金曜日  木谷山に向かう道中 近所のスーパーで見た夕陽です晴れ

長女がしきりに

「綺麗なぁ」って言ってましたぴよこ3







 


キャンプ場 2日目 みんなが帰ってしまって・・・

私は細々したものを片付けていますと、タイムさんが子供たちに

「四つ葉のクローバーがあるよ!」

と、お相手して下さいましたぴよこ3

グルキャン?de母子キャンプin木谷山キャンプ場~番外編 


グルキャン?de母子キャンプin木谷山キャンプ場~番外編 

ちぎれて欠けてたり、枯れてたり保存状態が悪いですが、
全部四つ葉か五つ葉ですっビックリ


公園で探しても、なかなかここまで探せないです・・・


タイムさんとうちの子供は植物と話せる能力があるのかもびっくり


タイムさんが優しく接して下さり、子供達も嬉しかったようですニコッ


ありがとうございましたびっくり







同じカテゴリー(木谷山)の記事画像
蛍キャンプ in 木谷山キャンプ場 その1。
グルキャン?de 母子キャンプ in 木谷山キャンプ場。
初参加 OPC in 木谷山キャンプ場。
同じカテゴリー(木谷山)の記事
 蛍キャンプ in 木谷山キャンプ場 その1。 (2013-06-17 01:58)
 グルキャン?de 母子キャンプ in 木谷山キャンプ場。 (2013-06-10 00:24)
 初参加 OPC in 木谷山キャンプ場。 (2013-03-25 22:26)

この記事へのコメント
さすがタイムさんですね(*^。^*)優しい!
Posted by よーさん at 2013年06月11日 18:05
タイムさんは、ああ見えてすでに「じーじ」なんですよ~^^;

優しい「じーじ」です^^
Posted by えちろ~ at 2013年06月11日 18:56
こんなに取れるですか?(>人<;)
僕は生まれてこの方40年一度も出逢えたこと無いです(; ̄ェ ̄)
Posted by u at 2013年06月11日 20:25
こんばんは

なんかこっぱずかしい~(^_^;)>"
子供達の喜ぶ顔を見てるだけで
自分も楽しく幸せになってくるので
子供達に遊んでもらってるという表現の方が正しいかも・・・^^;

そ! もう「じーじ」ですから・・(^^ゞ

こちらこそありがとうございました!
忘れていたあの頃を懐かしく思い出させていただいて感謝です♪
Posted by タイム at 2013年06月11日 22:23
こんばんは(^^)

街中でもキレイな夕日が見れるんですね
普通のサラリーマンの私は見れないし、帰りが早くても視線は斜め下(笑
空を見るのはキャンプ場だけかも
子供と一緒にいれる時間を大事にして、色々な景色を見せたりしていきたいです
綺麗、素敵なとかの言葉、心の中では思っても、口には出せなくなったおじさんですが(笑

四つ葉のクローバー、一つ見つければ周りに結構ありますよ
まだキャンプ場で探すほどの余裕はないです
Posted by kazuura at 2013年06月11日 22:48
えらいトコに行ってたんですね(笑)

タイムさんっぽいですね〜
その優しい感じがタイムさん

あ、私も四つ葉のクローバー探すの得意ですよ^ ^
Posted by 左 at 2013年06月11日 22:52
キレイなものをキレイやと思えるココロ忘れたくないよねー(*^^*)
ワタシも意識してキレイなもん見っけてみよー思いマス♪
いつもステキな写真楽しみにみてるよん(^_^)v
Posted by ミワちん at 2013年06月11日 23:27
よーさん♪

ほんとにタイムさん、お優しいですね(*^^*)
和む・・っていうか、
ん~、やはり優しいお方。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年06月12日 15:13
えちろ~さん♪

ホント?
じーじなんですか!?
私の方の「じーじ」数年前にいなくなったので
子供たち嬉しかったんじゃないかなぁ!

子供目線の優しい「じーじ」のタイムさんでした(^‐^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年06月12日 15:16
uさん♪

ほんとに一度もないですか~~~!
それは幸運を持っているからもう見つからないとか・・・
違いますか~?

一つ見つけるとその株周りにはたくさんあるみたいですよ!
でもその一つが見つからないってことは、たくさん見つけれませんね(^^;

撮影会は公園で、クローバーのあるところでしましょ♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年06月12日 15:21
タイムさん♪

こんばんは。


こっぱずかしかったですか?
ごめんなさいm(_ _)m
『子供達の喜ぶ顔を見てるだけで
楽しく幸せになってくる』
タイムさん 良い人過ぎますっ(≧∇≦)

>子供達に遊んでもらってるという表現の方が正しいかも・・・^^;

いえいえ!タイムさんに遊んでいただきました。
子供もわかるんですよね、この人は優しい人って。

「じーじ」って感じに思っていませんでしたが、じーじなんですね(*^^*)

こちらこそ、子供達の思い出が増えました。
ありがとうございました(^o^)♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年06月12日 22:45
kazuuraさん♪

こんばんは(^^)

この辺り、電線が邪魔ですがキレイな夕日がよく見れるんですよ。
いつもバタバタしてる夕方、お稽古ごとの送迎でちょっと気持ちにゆとりがあればこの夕陽に目がとまります。

>帰りが早くても視線は斜め下(笑

これ、すごくわかるわ〜
今でもそんな日たくさんありますもん。

>空を見るのはキャンプ場だけかも
子供と一緒にいれる時間を大事にして、色々な景色を見せたりしていきたいです

同じ気持ちです。なんだか嬉しいな。
色んなものを見て、色んなことを感じて欲しいですよね。

>綺麗、素敵なとかの言葉、心の中では思っても、口には出せなくなったおじさんですが(笑

おじさんでも口に出して下さいよ。
そんなん言える男性、素敵やと思うけどなぁ(^-^)
やっぱり、こっぱずかしいの?

>四つ葉のクローバー、一つ見つければ周りに結構ありますよ
まだキャンプ場で探すほどの余裕はないです

カブごとぬいて育てるとか言いますよね。
私もキャンプ場で見つける余裕ないんですよσ(^_^;)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年06月12日 23:01
左さん♪

えらいとこ行ってましたわ〜σ(^_^;)

左さん追いかけて温泉もよかったかしら?(笑)


>タイムさんっぽいですね〜
その優しい感じがタイムさん

ほんとうに。
お会いすると和み、私の気持ちも穏やかになれます。
器が大きく広いお方だからですね。

>あ、私も四つ葉のクローバー探すの得意ですよ^ ^

左さんもクローバーの声が聞こえるんですね!
スゴイ!
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年06月12日 23:05
ミワちん♪

いつもありがとう!
感謝してますm(._.)m

>キレイなものをキレイやと思えるココロ忘れたくないよねー(*^^*)

大事なことやんなぁ!
そう思えることがステキ!

意識して行動するってえぇなぁ(^o^)
キレイなもん見っけてみたら、教えてね(*^^*)
私にとって、身近なキレイ人はミワちんやけど♪

>いつもステキな写真楽しみにみてるよん(^_^)v

写真はどないもこないも上手くならんけど、
ボチボチ撮りたいな〜♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年06月12日 23:10
綺麗な夕陽ですね。

そして、四ツ葉のクローバー。


とりとめもないことを見詰める心を大切にしたいですね。
Posted by kimama at 2013年06月13日 03:47
kimamaさん♪

本当にそう思います。
私の伝えたいことがここに書くとわかって下さる方がいる。

子供にも伝わっていると良いのですが(^_^;)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年06月13日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルキャン?de母子キャンプin木谷山キャンプ場~番外編
    コメント(16)