ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月25日

寒い~~~。

寒い~~~。

寒くて冬眠体制の私・・・
じーーーっとしてまう・・・タラ~





ヒヤシンスの球根を放置していたのを見つけ、昨年ペットボトルを切って
ちょんと置いておいたら・・・

ちゃ~んと根と芽がびっくり



寒い~~~。



外のヒヤシンスはもう何年越し???

放置したまんまですが、今年も芽が出た~~~


寒さに負けず・・・

ガンバロっと~汗






↓ 汚い字ですがタラ~

今日の給食時間?に作文を放送室で読むらしい・・・




寒い~~~。   寒い~~~。








内容は要するに



妹への文句を書いただけ怒



こんなんでいいんですか?




引っ込み思案のアカンタレですけど・・・・・


ちゃんと読めるんかなぁ汗



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
目指すは富士山?
10月の夕陽。
願い。
今度は。
13時55分の着信。
明日はスーパームーン。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 目指すは富士山? (2014-01-02 09:00)
 10月の夕陽。 (2013-10-03 22:00)
 願い。 (2013-09-22 05:00)
 今度は。 (2013-07-05 20:30)
 13時55分の着信。 (2013-07-03 12:00)
 明日はスーパームーン。 (2013-06-22 22:12)

この記事へのコメント
俺、小学生の長女ちゃんと字のレベル同じやわ~( ̄▽ ̄)ノ
Posted by チョキうら at 2013年01月25日 11:55
チョキうらさん♪

筋肉痛ではありませんか〜(笑)
そう言えば、チョキうらさんの字は見たことないですね。
長女、漢字ノートの字は私も負けるくらい美しいんですが、嫌なことにはめっちゃ字汚い。
作文や算数なんて悲惨やで(・_・;
Posted by natural*Y* at 2013年01月25日 19:21
なぜ寝るときケンカになるのか、気になる!(笑)
Posted by mahnian at 2013年01月25日 20:09
今晩は~☆・♪
寒い日が続きますがお元気ですか!?

「ヒヤシンス」にアッパレ2個!!
放置されていても、立派に芽と根を~。
外の「ヒヤシンス」も芽吹いて花の時期を待っているよう~。花が咲けば~~嬉しいですねぇ!!

長女チャンに大アッパレ!!
作文を放送~ご立派~。子は親の思いよりも立派に成長していますよ・・・!!

しっかり褒めてあげて~~!!
Posted by とらきち at 2013年01月25日 22:28
こんばんは(^^)
寝る時ケンカって、妹がそばにいるからできるんであって、一人っ子ならそんなことできないのに
姉、妹、それぞれがいて良かったって気付くのはいつになるんでしょう

うちの子供は一人っ子なんで、僕も兄弟欲しいって言いますよ
Posted by kazuura at 2013年01月25日 23:21
仲良しなんですよ(笑)

本音をぶつけても大丈夫と言う

安心感がどこかにあるのでつい・・・♪
Posted by ガイアガイア at 2013年01月26日 08:36
ヒヤシンスに負けじとキャンプしてきました〜(笑)
そんなに寒くなかったですよ^ ^

子どもの作文、こんなんでええの?って思いますね〜
でも、自分もそんなんやったんやろうな〜と(^^;;
Posted by 左 at 2013年01月26日 12:50
mahnianさん♪

我が家は畳にお布団ひいて寝てるんです〜
下のちびは暑がりで、足が暑くなると長女の布団の下に足を突っ込みガサゴソ。
『やめてや!気持ち悪いねん!』
とケンカが始まります(-。-;
クダラナイ(・_・;
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月27日 08:18
とらきちさん♪

おはようございます。
元気ですよ〜とらきちさんもお元気ですか?
植物は強いですねー!
黙って寒さに耐え、それでも育つ。
そうなんですよね〜
花が咲けば嬉しい!成長してくれるのが土いじる楽しみです。

長女ね〜
影が薄いから先生が持ち上げてくれたんじゃないかな^_^;
でも確かに学校でちょっとは弾けれるようになったみたい。
たくさん褒めますね(^-^)/
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月27日 08:25
kazuuraさん♪

おはようございます。
そうですね。
兄弟がいるからこそケンカも出来るんですよね。
>姉、妹、それぞれがいて良かったって気付くのはいつになるんでしょう

きっと大人になってからでしょうね。
そう言えばたまに片方が一日家に居ないと、なんか静かでさみしいとどちらも言います(笑)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月27日 08:29
ガイアさん♪

そうですね~
喧嘩するのは仲良しの証拠ですね。

>本音をぶつけても大丈夫と言う
安心感がどこかにあるのでつい

オトナになるとなかなか本音ぶつけれる相手っていないなぁ。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月27日 23:56
左さん♪

キャンプ~いいなぁ~
寒くなかった?
左さんの場所だけあったかかったんじゃ??

そうなんです。こんなんあかんやろって思うんですけど・・・
今どきはほめ殺し教育みたいですね。

>自分もそんなんやったんやろうな〜と(^^;;

はい。その通り・・・
私は作文も日記も感想文も・・・
恥ずかしい・・・
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月28日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い~~~。
    コメント(12)