ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月20日

Happy Birthday to...Part Ⅱ

Happy Birthday to...Part Ⅱ

先日は長女のお誕生日でしたが、これと言ってなんもしてあげてない・・・


Happy Birthday to...Part Ⅱ

まっ、好きなものを食べてもらって週末を過ごしてもらいました食事

「あんまん」アップ


週末はだいたい我が家とご近所さんもう1軒だけがおうちに居る感じなんで・・・
そちらのお友達といつものように遊んでもらってぴよこ3


長女がやりたいと言ってたことをしてもらいましたケーキ




Happy Birthday to...Part Ⅱ


同じ1月生まれの10歳 sakuraちゃん作


おめでとうクラッカー



Happy Birthday to...Part Ⅱ

妹のkurumiちゃん作


Happy Birthday to...Part Ⅱ


我が家のボス るみ作

クリーム溶けてきてますけど汗


Happy Birthday to...Part Ⅱ


長女作 イチゴをチューリップにしたかったみたいなんですけどタラ~


難しいねガーン


sakuraちゃん kurumiちゃんお付き合いありがとでしたピンクの星



同じカテゴリー(おうち)の記事画像
お別れ会。
9月連休第2弾 ③。
同じカテゴリー(おうち)の記事
 お別れ会。 (2012-03-24 00:00)
 9月連休第2弾 ③。 (2011-09-25 19:53)

この記事へのコメント
改めまして、
長女ちゃんおめでとう!

パンケーキもデコったら立派なケーキですね^ ^
チューリップ上手にできてますやん!!
Posted by 左 at 2013年01月20日 18:21
こんばんは(^^)
イチゴがいっぱいでいいですね
イチゴ、クリーム、甘いもの好きなうちの子供なら、パクパクたべるだろうな
下はホットケーキですか?
Posted by kazuura at 2013年01月20日 18:30
美味しそうなハンバーグ!

ケーキもいけてますね。

女の子のお誕生日は良いですね、羨ましいです。
Posted by こんた at 2013年01月20日 19:07
左さん♪

ありがとうね(^-^)

娘は夕方のTV番組で作っていたのを真似たかったみたいです。私はお気に入りのムーミンパパさんの息子さんが立派なケーキを作ってはる記事を見て…真似しちゃった(^^;;
何段にも重ねてデコったらケーキです!
左さんちみたいに凝ったことが出来ない私なの~(;^_^A

>チューリップ上手にできてますやん!!

娘に言ったら喜びます(^o^)
ありがとうございます!
Posted by natural*Y* at 2013年01月20日 22:11
kazzuraさん♪

こんばんは。

イチゴ、生クリーム定番が好きな我が娘です(^ ^)
下はホットケーキですよ(^_^)
簡単だし、お子さんとぜひ!
Posted by natural*Y* at 2013年01月20日 22:14
いいねえ~
イチゴ一杯のパンケーキ。
甘い物食いたくなってきた(笑)

この時間に食ったら・・・(怖)

Yさん、いいお母さんしてるねえ~。

長女ちゃん、おめでとう・・・再び
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2013年01月20日 22:24
ボスはシンプルにイチゴ1個だけなんかな?

長女ちゃんは絵上手いからチューリップ作ったり発想がイイね(^_^)

美的センスはYさん譲りかな〜?
Posted by チョキうら at 2013年01月20日 22:32
こんたさん♪

>美味しそうなハンバーグ!

ほんとですか⁈何の工夫もないフツーのハンバーグですよ。たまにスライスチーズのせるくらいf^_^;

ケーキは教育TVでやってた真似だし(^^;;

私は男の子羨ましいですよ!
女子は口うるさいだけですよ。
私は男の子達がかわゆくてたまりません(^-^)
Posted by natural*Y* at 2013年01月20日 23:28
八兵衛さん♪

八兵衛さん、甘い物大丈夫なんですね。
お酒がお好きだから甘い物ダメかと^ ^
オヤジキャンプのオヤツにパンケーキいかがですか?きっと女子ウケしますよ( ̄▽ ̄)

>この時間に食ったら・・・(怖)

私よく夜中に食べてます(・_・;実は今も…ヤバイヤバイ!マジでヤバイ(ー ー;)

いいお母さんしてる?
全然ですよぉ(>_<)
私、毎日どうすれば良いのか教えて欲しいですもん^_^;

>長女ちゃん、おめでとう・・・再び

ありがとう\(^o^)/
喜びます☆
Posted by natural*Y* at 2013年01月21日 00:49
チョキうらさん♪

ボスはイチゴ嫌いやねん(^_^;
でもみんなに合わせてイチゴのせたみたいf^_^;

>長女ちゃんは絵上手いからチューリップ作ったり発想がイイね(^_^)

絵上手い?みんなにえらいほめてもらって〜もったいないなぁ。
ずっと包丁持ってるから、何してるんかなぁと思って…ギザギザの間隔が難しいらしい!

>美的センスはYさん譲りかな〜?

センス〜?!そんなんないで〜(汗)
どのあたりが美的センスなのぉ~_~;
Posted by natural*Y* at 2013年01月21日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Birthday to...Part Ⅱ
    コメント(10)