ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月08日

バトン 和歌山大会。



今日は寒かったですね。
雪が舞ってましたね〜

今日は和歌山でバトン。

開場まで時間があったのでママさん達でスーパーの中のミスド&マクドでゆっくりできました(^-^)
ジュニアやシニアメンバーの先輩は幕張メッセへ全国大会に行かれててー
この大会はお休み。
もう一度迫力の演技みたかったなぁ。

でもマーチングは初めて見れて!
すごい感動しました。

あと行事はバレエのクリスマス会のみ。お仕事とお掃除がたっぷりだ(汗)
あとは早く豊富を書いて履歴書送らねば^^;





同じカテゴリー(おけいこごと)の記事画像
ケーキ教室 ~パリブレスト~。
次女 文化週間終わる。
もんちっちでガーデニング&ランチ。
5月 ケーキ教室 〜カトルカール〜。
ベーグル講習。
ミルクレープ ケーキ教室&釜竹 ランチ。
同じカテゴリー(おけいこごと)の記事
 ケーキ教室 ~パリブレスト~。 (2013-12-19 17:47)
 次女 文化週間終わる。 (2013-11-10 22:58)
 もんちっちでガーデニング&ランチ。 (2013-05-30 21:54)
 5月 ケーキ教室 〜カトルカール〜。 (2013-05-23 23:59)
 ベーグル講習。 (2013-05-19 00:00)
 ミルクレープ ケーキ教室&釜竹 ランチ。 (2013-04-25 15:26)

この記事へのコメント
こんばんわ。

>ジュニアやシニアメンバーの先輩は幕張メッセへ全国大会に行かれててー

もしかして、今朝、新大阪に集合してたのかな?
Posted by ほりけん at 2012年12月08日 22:23
ほりけんさん♪

こんばんは。

ほりけんさんも今日は新幹線でしたよね。

たぶんそうだと思います。
黒づくめで、白いバトンケースなら。
来週会ったら聞いてみます^ ^
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年12月08日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バトン 和歌山大会。
    コメント(2)