ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月30日

WECK。








先日、陶芸教室に作品を引き取りに行きますと〜

帰りにハンドメイド師匠ポンちゃんが
『*Y*さんこれ。』って!
ポンちゃん宅にお泊りさせてもらった時につぶやいた(いや、つぶやきではなく会話だったか)


『この砂糖のいれもんかわいいな。』


を覚えてくれてた(T ^ T)

WECK5個も!小さじとふきんも!
母子で泊まらせてもらって、お世話になったん私やし。
わざわざ堺の深阪まで買いに行ってくれて〜
嬉し過ぎ☆o(≧▽≦)o

余計なことつぶやいてごめんm(_ _)m
いや、ほんとありがとう!
大切にします。




キッチンをプチリニューアルしたいと思います。
こんなオシャレなん浮いてまうキッチンじゃあかん。

お庭の壁の木工品を作って以来。
久しぶりにシェルフなどを自作しようかと企んでいます。(ちょっと左さんの影響も受けました)
前はお隣さんに木を機械で切断してもらったり、すごく助けていただきました。
出来るかな〜(汗)

でもいつかダイニングテーブルを自作するのが夢なんですが。
出来るかな〜不器用ですけどね(笑)





最新記事画像
謹賀新年 2015
京都水族館 梅小路公園。
NEMO オビ3 購入。
雪の柳生街道 ~滝坂の道~。
日曜参観。
10年。
最新記事
 謹賀新年 2015 (2015-01-01 22:13)
 京都水族館 梅小路公園。 (2014-03-24 21:18)
 NEMO オビ3 購入。 (2014-02-20 14:52)
 雪の柳生街道 ~滝坂の道~。 (2014-02-11 23:40)
 日曜参観。 (2014-01-19 23:14)
 10年。 (2014-01-18 23:54)

Posted by natural*Y* at 06:09│Comments(4)
この記事へのコメント
ええもんもらいはったな~!

深阪ゆうたら~うちの職場のちかくでんがな~。

こないにおしゃれなもん売ってまんのかいな?

そらYはんにお似合いでんがな~!

台所もばしっと改装したらなあかんな~!!!

食卓も自分で作りはるんかいな~!

粋やな~!
Posted by チョキうら at 2012年08月30日 18:16
チョキうらさん♪

そやろ~!めっちゃ嬉しかった。
深阪を南下したらチョキうらさんの職場?
一回覗きに行かななー。

いや~土台がどないもイケテない我が家だから(T . T)
すべてやり直したい。
タイルとかも使いたいなぁ。
どうせ作るならシェルフもガラス扉も付けたかったりして、デザインが決まりません。

食卓、TRACKとかで買えたらええけどねー
先立つもんがね(汗)
自分出来るかわからないけどσ(^_^;)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年09月01日 00:17
こちらこそいつもいつもありがとうございます(*^_^*)
喜んでいただけて良かった♪

ぜひぜひ活用してね(^O^)/

先日旦那が「ナチュラル好きのかんたん木工」て本買ってくれました
DIYの基本とか載ってるのでまたよかったらお貸しますね♪
旦那今は作る気になってますが・・・本当に作ってくれるんですかね(笑)

結局うちがつくるはめになりそうです(^_^;)
Posted by ポン at 2012年09月01日 14:08
ポンちゃん♪

ほんまにめっちゃ嬉しくて、眺めては妄想中。

ありがとうね!

私も同じ本を買ってます!コメント読んで笑ってまいました。
ビックリやなぁ~
ダンナさまは何作るんかなぁ。
ポンちゃんが作ることになれば一緒にやろう。

ポンちゃんちに気になる雑誌あったから、また読みに行かせてなー。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年09月03日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WECK。
    コメント(4)