ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月29日

また魚飛渓。





滑り台に来ましたが、それはちょっと勇気が出ないみたい。
石から飛び込み。
私はターザンロープ頑張りました。




最新記事画像
謹賀新年 2015
京都水族館 梅小路公園。
NEMO オビ3 購入。
雪の柳生街道 ~滝坂の道~。
日曜参観。
10年。
最新記事
 謹賀新年 2015 (2015-01-01 22:13)
 京都水族館 梅小路公園。 (2014-03-24 21:18)
 NEMO オビ3 購入。 (2014-02-20 14:52)
 雪の柳生街道 ~滝坂の道~。 (2014-02-11 23:40)
 日曜参観。 (2014-01-19 23:14)
 10年。 (2014-01-18 23:54)

この記事へのコメント
滑り台は私も怖かった^^

*Y*さんのドボン見たいな~♪
Posted by とりやんとりやん at 2012年07月29日 15:49
こんにちは!

魚飛渓デビューはいつになるかなぁ(汗

ドボンしてみたいなぁ^^
Posted by たけやんたけやん at 2012年07月29日 16:51
こんばんは。

お疲れ様でした。

お子さん、ここの路上で「喜びの舞」しました?(笑)

ターザンロープ>
されたのですか!すごい!
うちのかみさんは化粧を心配して顔はつけないので・・・
さすがYさんですね。
Posted by こんたこんた at 2012年07月29日 21:46
滑り台って、そんなに怖いんですか〜?
でも、毎日こう暑いと、うらやましい!

水遊びしたい〜(笑)
Posted by mahnian at 2012年07月30日 08:05
娘控え目..ママ..ハッスル?(笑)

”ゴリ”さんはどないした? 出てこんよ~~ ̄△ ̄ん?
Posted by チャラ男! at 2012年07月30日 22:52
とりやんさん♪

動画見ましたが、怖く見えませんよ(^ ^)
勇気入りますよね(汗)

川があればたいてい飛び込んでいるから、ドボン見れますよ。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月30日 22:56
あらぁ~
天然ウォータースライダーしなかったの~
次回こそは!!
楽しいですよ~ん♪
Posted by フロッグマン at 2012年07月30日 22:57
たけやんさん♪

こんばんは!
いつもありがとうございます\(^o^)/

行く気になれば、いつでも行けますよ(^_-)
って、お忙しくされているのですよね(>_<)
腰のおもーい、我が家の大きな長男ことゴリラさんでも行けますから。時間さえ取れれば行けますよ。
海山が取れなくても、海の方に宿泊してもアプローチ可能かと思われます(^ ^)
大阪河内の我が家からより、たけやんさんちからの方が近いはずですよ。

みんなで滑ったり、飛び込んだり楽しめますよ♪

いつか魚飛渓にたけやんさんが行けますように(^人^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月30日 23:18
こんたさん♪

夫が暑くて機嫌が悪く、子供達は必死で荷物分担してかわいそうでした(T ^ T)
本当なら喜びの舞してますよ~(笑)

昨年までは私だけが飛び込んでましたよ。
あまり人のいない、他のポイントですが(^_^;)それを家族がシラーっと見てました。今年はターザンロープに初挑戦でした。この飛び込みは人生初かも?!
サイト前の川では魚をとるのに夢中で仮面はすでに無くなり、悲惨です
(゚д゚lll)なのに、知らないお父さんに『すばしっこいのにどうして捕まえれるの?』と話しかけられました(汗)
私は子供以上に子供なのかもしれませんね(笑)
奥様みたいに女らしくなくちゃ!
脱おっさん目指して頑張ります(笑)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月30日 23:29
mahnianさん♪

暑い中、色んなことに頑張ってはりますもんね。
お疲れ様です。
帰って来たくありませんでしたよ。
景色は良いし、水遊びはとても楽しかった!
今回ばビニールボートを導入。何故か画像が一枚もありません(T_T)
次女がとても喜びましたよ。

滑り台は勇気入りますよ。
ぜひ一度体験してみましょう!
私も次は滑ってみますね。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月30日 23:34
チャラ男さん♪


長女は慎重
次女は怖がり
私は昔から変わりません(^_^;)
川に行くと飛び込みたくなるし、水中観察したくなるし、釣りしたくなるし(笑)

ゴリさんいっつも写真とか撮ってくれへん。
七五三とかでも。私がカメラマンばっかりで私と子供の写真ないねん。
だから撮ってやらへんねん。
ブロガーさんのみなさんが素敵にうつります!
でもコンデジの三脚の『ゴリラ』を購入したから、数年ぶりに家族みたいに写真撮りました^^;
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月30日 23:43
フロッグマンさん♪

そうなのよ(T_T)
誰もオトナは滑ってなくて。
わかーいオネエサン3人は滑ってたらしいけど。
次は私も挑戦しますね♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月30日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また魚飛渓。
    コメント(12)