ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月23日

自宅でマジプール。






今日は次女のお友達のお誘いで、お友達のご実家でプール!
ほんまもんのプール!
飛び込みまくって楽しくて仕方ない様子。
次女はまた着替えて入りました(汗)
お庭でお昼ご飯まで!
楽し過ぎ〜(^o^)





最新記事画像
謹賀新年 2015
京都水族館 梅小路公園。
NEMO オビ3 購入。
雪の柳生街道 ~滝坂の道~。
日曜参観。
10年。
最新記事
 謹賀新年 2015 (2015-01-01 22:13)
 京都水族館 梅小路公園。 (2014-03-24 21:18)
 NEMO オビ3 購入。 (2014-02-20 14:52)
 雪の柳生街道 ~滝坂の道~。 (2014-02-11 23:40)
 日曜参観。 (2014-01-19 23:14)
 10年。 (2014-01-18 23:54)

この記事へのコメント
こんにちは。

すごい!キャンプも出来そうなお家ですね。

今度は天然の流れるプールがあるところですよね。
天気予報も今のところ良い感じですよね。
Posted by こんた@昼食中 at 2012年07月23日 12:19
どんだけ~~~! いかほど~~~!
Posted by MiyuMao at 2012年07月23日 13:02
こんたさん♪

お疲れさまです。
キャンプ出来ますよ!
まだ先にも芝生のお庭がっ!
お玄関にも我が家の幕貼れます( ´ ▽ ` )

素敵なご家族なんですよ。

天然の流れるプール!
一年ぶり‼
このまま晴れが続けば良いのですが…
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月23日 15:22
どんだけ~(笑)いかほど(謎)
お友達に小学校時代から恵まれていまして。
このような素敵なお宅によくお邪魔したり、中学生の時には別荘にご招待いただいたり。
世の中、すごいお宅がいっぱいですね。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月23日 17:37
私も庶民ですが割とお金持ちの知人は多いんですが・・・これだけのプールが自宅にある人は初めてみました〜。

世の中広いですね〜。
お招きいただけるのは、良いお付き合いしてるからでしょう。人徳ですな♪
Posted by mahnian at 2012年07月23日 20:20
こんばんは

私 お金持ちのお友達は
mahnianさんしかいません・・・
そして
プールつきの家
私のまわりにも いません。
Posted by shion373shion373 at 2012年07月23日 21:38
うへ~。

こういうホンマモンは、八兵衛もmahnianさんしかいないなあ。(笑)

ビニールのプールなら知り合いはたくさんいるんだけどね。

5億円当てなければ・・・。
そん時は帝塚山に超豪邸建てるから遊びに来てね~(笑)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2012年07月23日 22:02
mahnianさん♪

mahnianさんは庶民ではなさそうですね~( ̄▽ ̄)
私もプール有りのご自宅は初でございます!
すべてが素敵でした。
たまたま土曜日にばったりお会いして、共通のお友達が来るから良かったらと声をかけていただきましたよ。
お友達と私は恐縮しまくりながらも、プールを満喫させていただきました♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月23日 22:14
shion373さん♪

私もこの歳で初めて出会いました。

神戸ですと芦屋がそういったお宅がたくさんあるのでは?

お宅だけでなく、心遣いや気遣いが素晴らしい方でほんと見習やなきゃと思いました(汗)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月23日 22:21
八兵衛さん♪

やはりmahnianさんはホンマモンなんや!

私もビニールプールのお友達なら多数(笑)

5億円当ててね。
帝塚山に超豪邸!いいよね~。
プールなくてもいいからお邪魔させてね(⌒▽⌒)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月23日 22:43
ん!?
オイラの家!?
では・・・
ない様ですね~(自爆)
Posted by フロッグマン at 2012年07月24日 20:49
再び・・・
普通のコメント入れただけなのに、なぜ私がいじられるのでしょう?(笑)
Posted by mahnian at 2012年07月24日 20:56
フロッグマンさん♪

カエルさまだけにお宅にも大きなプール?
池?水たまり?がっ!?

最近、フロッグマンさんをいじめ過ぎでしょうか(汗)
ごめんなさいm(_ _)m
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月24日 22:56
mahnianさん♪

再びありがとうございますm(._.)m

フランス人だけにいじられやすいキャラ(笑)

いえ、人柄ですよね。
一度しかお会いしていませんが、わかる気がします。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月24日 22:58
すごく本格的なプールですね!
夏休みにプール、いいですね☆子どもにとっては最高ですね♪
次女さんの笑顔が物語っています♪
そんな次女さんの笑顔を見て和むA先生でした(*´∇`*)
Posted by A先生 at 2012年07月25日 00:30
A先生♪

プールありがたかったです!
母にとっては水着がやや難ですが(笑)
こちらのプールは園のプールより立派かも!?
姉妹でガッツリ楽しませていただきました。
長女なんてアカンタレなのに、この日は口数も多くてビックリしました。
お忙しいと思いますが、良かったら次女の様子をまた覗きにいらして下さいね♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月25日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅でマジプール。
    コメント(16)