ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月23日

パン教室 全粒粉ブレッド。



ただいまパン教室です。

いつもお世話になっているパン屋さんの

*Sous le Ciel*

早速お昼にいただいてます。
春キャベツとハムをはさんで・・・

パン教室 全粒粉ブレッド。

今日は全粒粉のパンですニコッ

シンプルですが、美味しい~

我が家で全粒粉を使うと粒々の茶色が目立って子供は嫌がりますが、今日使ったのはすごくキメの細かい粉になっていたので
ほんのりパンが茶色になっただけ。

香りが良い~~~ニコッ



パン教室 全粒粉ブレッド。


↑こちらは中力粉を振って、くるみとレーズン入り




パン教室 全粒粉ブレッド。

いちごソース入りのシフォンケーキハート
いただいて帰りましたチョキ


ただいま、持ち帰った生地を発酵中ー汗

上手く焼けるかしら~~~タラ~



同じカテゴリー(おけいこごと)の記事画像
ケーキ教室 ~パリブレスト~。
次女 文化週間終わる。
もんちっちでガーデニング&ランチ。
5月 ケーキ教室 〜カトルカール〜。
ベーグル講習。
ミルクレープ ケーキ教室&釜竹 ランチ。
同じカテゴリー(おけいこごと)の記事
 ケーキ教室 ~パリブレスト~。 (2013-12-19 17:47)
 次女 文化週間終わる。 (2013-11-10 22:58)
 もんちっちでガーデニング&ランチ。 (2013-05-30 21:54)
 5月 ケーキ教室 〜カトルカール〜。 (2013-05-23 23:59)
 ベーグル講習。 (2013-05-19 00:00)
 ミルクレープ ケーキ教室&釜竹 ランチ。 (2013-04-25 15:26)

この記事へのコメント
今晩は~☆・♪

お久しぶりです。お元気なご様子・なによりです!

「くるみとレーズン入りパン」「シフォンケーキ」ほんと
美味しそう!!いくらでも食べた~い(*^_^*)

natural+Y*さんの「パン」・上手く焼けますとも~~!?
手製の焼きたて「パン」・これも食べた~い!!です・・・(笑)

↓梅とお雛様~心和みますね!!紅・白の梅花が愉しみで
すね・・・・!!
Posted by とらきち at 2012年02月23日 23:50
とらきちさん♪

こんばんは〜
とらきちさんはお元気ですか?

くるみとレーズン入りパンはレーズンの甘味がアクセントになり、また違った美味しさでした!

自宅でのパンは少し色がつき過ぎましたが上手く焼けました!良かった〜
焼きたてパンは美味しいですね。でも冷めても美味しいパンでなければいけませんね。

紅・白の梅花
楽しみに待っているのですがまだ咲いてくれません。
ふとした『癒し』『和み』が1日の疲れをとってくれますね。
Posted by natural*Y* at 2012年02月24日 04:24
いちごソース入りのシフォンケーキハート
いただいて帰りました
Posted by 魔女の宅急便 at 2012年06月13日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン教室 全粒粉ブレッド。
    コメント(3)